名古屋で複合機に関するブログを公開中

複合機を名古屋で使用したいとお考えでしたら、信頼と実績のOFFICE・OFFが安心価格にてレンタルサービスを行っておりますのでおすすめです。リースを組む場合とは異なり、不要になった場合は短期間でも返却が可能ですので、経済的かつ便利にご活用いただくことが可能です。

初めての方が安心してご依頼いただけるよう、日々の業務や出来事に関するブログを運営しておりますので、名古屋の複合機レンタルサービスに興味がありましたらお目通しください。

  • LP3000の修理依頼 ボタンが反応しない

    2019/06/10
    古い機種の為、部品はもう無いですが、表示部分解してタクトスイッチの接点を磨いたら反応するようになりました。 コピーモードに切り替わらなかったので、コピーが...
  • ロゴ

    アドバンスC5235Fの修理依頼 タッチパネルが...

    2019/06/07
    タッチパネルが反応が悪くなったり、良くなったりズレたりすると修理依頼があり、表示部のCPU基板を交換しました。 保守契約のお客様なので、出張費はもちろん、修理...
  • 名古屋市内にアドバンスC5235Fを納品しました。

    2019/05/17
    階段作業が不可能な状況だったので、ユニックで2階上げしました。 1階からのLAN通線、電話線通線が時間内にできず、翌日も再度訪問してLAN、電話線を通線しました。
  • コピー機

    名古屋のコピー機、複合機のレンタルならお任...

    2019/05/09
    名古屋のコピー機、複合機のレンタルならお任せください。 お問い合わせお待ちしてます。

複合機のレンタルを名古屋で行っている豊富な実績を誇るOFFICE・OFFは年中無休で素早く丁寧な対応を徹底することで利用された多くのお客様よりご好評いただいております。店舗にコピー機を置きたいけれどコストは抑えたいという方でも気軽に利用ができるリーズナブルな価格設定を実現しており、リース契約ではないことで短期間での返却も可能です。
また、必要に応じてパソコンサポートやプリンターの販売、いざという時のスポット修理等、お客様にご満足いただくための豊富なサービスを提供しております。会社の雰囲気や業務内容についてご利用前に詳しく知っていただけるようブログでも紹介しておりますので、ぜひご参照の上、名古屋で複合機を取り揃えているOFFICE・OFFまでまずはお問い合わせください。